G"art MEILOG

2016年02月22日

オリジナルキャンバス制作

この前、ついに液晶タブレットを買った!! 
これが、めちゃくちゃおもしろくて、絵を描く意欲があがっている今日この頃。

昨日は、千葉にあるホキ美術館へ行ってきた。
ホキ美術館は、写実絵画専門の美術館で、どの絵画も、写真と間違うくらいのクオリティーの高さの作品がたくさん並べられている。

エアブラシは、グラデーションを作るのに非常に向いているツールであるが、写真のように描くのは、やはり難しい。 毎回描くたびに、今度こそは!!とがんばるのだが、写真のように描くことは、わたしにはまだまだできない。

この作業を刷毛でやっている 神ともいえる方々が、世の中にはわんさかいるので、それはもう、わたしからしたら、魔法使いのようなものだ!!

細かいところまでみたのだが、確かに 描いてある!!

本当にすごすぎるのひとことだった。

道ははてしない!!

さてそんな話を描いたあとで 作品を載せるのは 非常にきまずいのであるが、本日の作品です。

G−ARTでは、お客様のご要望にあわせたサイズのキャンバス制作もしています!

賃貸などの関係で、壁画が描けない、とか、模様替えをたくさんしたい方、インテリアのアクセントとしてもおすすめです!

日常生活のなかに 絵をおくのは、素敵なことだとおもいます!

こちらは、エステサロンの店舗内にアクセントとして欲しいとの オーダーでした。

以下作業工程です。

shashinn 248.JPG

shashinn 250.JPG

shashinn 252.JPG

shashinn 254.JPG

(↓)投票していただくとうれしいです!クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

G”artのホームページもご覧ください!!



posted by MEI at 12:22| Comment(0) | エアブラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。