G"art MEILOG

2016年01月22日

オリジナルキャラクター&ロゴデザイン

みなさま、寒い日が続いておりますね。
あたたかい温泉にでもつかって、まったりとしたいものですなあ??

新しい年をむかえ、はやくも一カ月が過ぎようとしています。
わたしは、今年本厄だということを知り、信じてはいませんが、気合いをいれていこうとおもいます!

そんなこんなで、自分に気合を入れるために、大きな買い物をしようと思います!
それは、かねてよりほしかった、液晶にかきこめるペンタブレット一式です!

わたしは、アナログも大切にしていますが、わたしの仕事のスピードが遅すぎるため、デジタルへと移行するのも一つの方法ではないか??と考えました。

G”−ARTでは、三種類のデザインパターンがあり、そのパターンに沿って作品をつくっていきます。
一つ目は、完全に 私達が作り上げるオリジナルのもの、
2つ目は、お客様の希望にそった オリジナルのもの、
3つ目は、お客様がもっている、すでにあるもの。です。

一番スムーズにいけるのが、3番目で、一番むずかしいのが、2番目にあげたものです。

お客様、一人ひとりの要望にこたえながら つくっていかなければならないロゴデザインなどは、時々、頭がパンクしそうになります!!

けれども、完成した時に、こちらも思い入れがはいるので、特別なものになります!

ペンタブレットを買って、作業効率と、技術の向上をめざします!!

さて、きょうの作品ですが、そんな感じでつくられた ロゴたちです。
主に、お客様のご要望にそってつくっていったものたちです!

完成したものを、Tシャツや、ステッカーにすることもできまよー!!

それではみなさま よい週末を!!
padfactory.jpg

shashinn 123.JPG

ri-da-bacchi.jpg

sugitekku.jpg

名称未設定-1.jpg

shashinn 1026.JPG


(↓)投票していただくとうれしいです!クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

G”artのホームページもご覧ください!!



posted by MEI at 18:55| Comment(0) | 制作ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。