G"art MEILOG

2015年11月23日

壁画

だんだんと寒くなってきて、寒いのが大嫌いなわたしは、ただでさえ外にでようとしないのに、はやくも冬眠しそうになている・・・。

部屋にこたつがあれば最高だなー!!と思うんだけど、自分の部屋の雰囲気にあわないものは置かないという、へんなこだわりと、万が一、コタツを置いてしまったら、そこから一歩も動かなくなる可能性がきわめて高くなるので、却下している今日この頃・・・。

さて、今日は、壁画をご紹介しようと思う。

壁画は、G”−ARTが最も得意とするものであり、かわいいものから、かっこいいもの、さまざまな絵を壁に描くことができる。

デザインによって、制作日数は異なるが、だいたい、シャッター1枚くらいの大きさのものを 2,3日位で仕上げる感じかな??

よく、じゃあ、はがきサイズなら簡単にかけるの??といわれるんだけど、
実ははがきサイズに描く方が、めっちゃむずかしい。

というのも、私達はエアブラシなので、的をねらって描かなければならない。
的が小さければ、小さいほど、神経を使うし、細い線を描くのが困難になってくるからだ。

大きな絵は 仕上がりもダイナミックで、描いていてとてもたのしい!

もしあなたが 部屋の印象を変えたいなら、一番重要なのは 壁なのではないかとおもう。

あとは、ライトを変えるだけで、部屋の印象は がらりと変わるだろう。

家は 日々の生活をリセットしたり、リラックスしたりする重要な場所だとおもう。

こまめにインテリアを変えてみると、ちがった見え方や、生活が生まれてくるかもしれませんよ^^

いまから紹介するのは、個人宅に描いたものです。


10301180_715867171805019_3301351743970286626_n.jpg


写真だと伝わりきれないけど、実物は かなり大きくて 迫力があります!

日本風の絵は 描いていてとても楽しいし、ふだん西洋風のものばかりみている自分にも刺激になります!

描かせていただいて、ありがとうございました!!

あと、いつもコメントをくださっている皆様、ありがとうございます!




ラベル:壁画  日本画
posted by MEI at 19:45| Comment(0) | エアブラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。